KIELIって誰

JーWAVEからTシャツが来た
ピストン西沢綾小路きみまろのコラボTシャツ、ときいてたので
わーいきみまろだー、と思って開けたら
ひとつはポーグスだった。色はグレー。
知ってるバンドだからうれしいけど
なぜだ?多分あまってたんだな。。

もうひとつはパープル地にネコのイラストに「KIELI」
とかいてあった。知らないミュージシャンだけど、
知らないままTシャツを着るのもなんだし、と思いネットで検索したけど出ない。
もういちどイラストをよーくみると
「I」に見えたのはどうやら「A」のようだ。
むむむ、「KAELA」っつうことは
木村カエラかよー
調べたらたしかに木村カエラのTシャツ。。
ううむ、リルラリルハは歌えるぞ。毎日ラジオでかかってるし。

どのみちサイズは男のMなので夫が着ることになるのだが、
夫はもちろんポーグスも木村カエラも知りません。


寝る前の大泣きに悩まされてたここ数日であったが、
寝かそうとせずにてきとうにあそんでたら
すんなり寝付く(とはいえおっぱいくわえたままで)ことに気付いた。
確かに大人でも眠れなきゃ寝ないもんね。

リルラ リルハ

リルラ リルハ