「太陽」公開へ

saezuri19632006-07-20

ああ、やっとソクーロフ「太陽」が日本で公開に。
なんでムスメが生まれる前に公開しなかったんだろ。見に行けないじゃん。
あんな腫れ物みたいな映画、DVDにあっさりなるとも思えないし。
どっかのロシアンコネクションで手に入れられないかしら。
でもあの映画、お箸を持つ方の方はそんなに嫌いじゃないんじゃないかしら。
むしろお茶碗を持つ方の方が「美化しすぎ」とかいいそう。
予告だけでもうっとりするくらい綺麗だった。
「太陽」と、「モレク」とあとレーニンのも見たい。


デスノートにつっぽりはまったのはいいけど
大人は小金もってるんだからもう100円上乗せして
もうちょっと大きいサイズで出してくれないかしら。
読みづらいことこのうえない。

はてなは一日に写真一枚しかのせてくれない。
ので、15日の「1歳半記念ケーキ写真」