もうすぐ連休

ビョーク
「子どもが生まれたら子どものいなかった今までの人生のことが思い出せなくなる」
というようなことを言ってたが、分かる気がする。
去年の連休、何してたかなあ。
計算上、五月初旬に着床はしたのだが。

今年は夫の実家に連れていくのだ。
いろいろ心配だが、そろそろ長めのお出かけに挑戦しないとねえ。
目標は池袋の託児所付きの映画館に行って、スターウオーズエピソード3を見ること。
ほんとはミリオンダラーベイビーが見たいんだけど、娘が託児所に預けられる頃には
公開終ってそう。
アンゲロプロスの新作も来てるが、これはムリなので
タイトルをお覚えておかなければ。
こないだ映画の半券見てたらけっこうまめに行ってたなとびっくり。
簡単に行けなくなった今、ホームシアターが欲しい。