マイアヒ〜

ラジオで今時の音楽を聞いていると
今まで見てなかったテレビの音楽番組を見るようになった。
で、こないだのミュージックステーション
オゾンが出て、「恋のマイアヒ〜飲ま飲まイエイ」を歌ってた。
この曲は多分「スキャットマン」とか「ランバダ」とか「マカレナ」
みたいなジャンル(なんて分け方だ。。)になるんだろうな。
いままで洋楽はイギリスのロックくらいしか聞いてなかった私には
その手の曲は興味なかったが、
毎日のようにラジオで「マイアヒ〜」を聞いて、
さらにMステでパラパラダンサーをバックに歌うオゾンを見ていると、
なんだかもうどうでもよくなって
ハッピーとはまたちがうけど、浮かれた気分になる。
こういう曲がなぜヒットするのか、なんとなくわかる気がした。

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~