力が入ること

saezuri19632005-08-25

最近おむつかえのとき、あちこちよく動くので
つい乱暴に扱ってしまいがち。
今日も「あーもー動かないのっ」と言って(言ったところで意味ないんだが)
ごろんと寝かせたら笑ってた。。
遊んでもらってると思ったのかなあ。
このころからお父さんの体力遊びが気に入ってくるのかなあ。
高い高いもすごく落差があるとよろこぶし。


あと、このごろ離乳食のとき
スプーンがムスメの歯茎にあたるときへんな感触が
私の手につたわってくるのだが、
もしかして歯が生えかけてる?
でも見てみるとそんな気配もなさそうだし。。
人さし指をくわえてなにかさわってる風でもあるし。
今でさえ吸う力が強くていつも乳首はカサブタ
吸いタコが耐えないのにこれで歯がはえてかまれたりしたら
どうしよう。