移動動物園

saezuri19632007-03-31

移動動物園とか移動遊園地というと、
ブラッドベリを連想する。
その動物園の方に行ってきましたの写真。
いた動物はやぎ、羊2、豚2、うさぎとモルモットとひよこがたくさん、
ポニー。
羊以外は全部ふれあえる仕組みだった。
こんな機会がないかぎり豚にさわることなんてないなあ。


動物園よりも、とにかく動物が近いので、
ムスメは大興奮だった。
知らないおばさんが、「ヤギにえさやってみてごらん」といって
ムスメににんじんをくれた。
ヤギはものすごい早さでニンジンを食べる。
それをみてきゃーきゃー言うのがうけたらしく、
「まーかわいい、もっとあげてみてー」
と何度もにんじんを渡された。
ヤギが手をかまないかハラハラしたけど
大丈夫だった。