岡田ウォッチング

土日にムスメが昼寝のあいだに
youtubeを見てたら、
噂にはきいてた「テキトーTV」がアップされてた。
メインはもちろん「僕らの子孫はダメじゃないよね」。
下品もここまで極まれば素晴らしいです。
岡田さん、資料なしで7分、しかも4cc以上って。。
漢と書いて「おとこ」と呼んでさしあげたい。

地上波昼間のますだおかだ
単なる消費タレントとして、粛々と業務をこなしている、
という感じで、とりたててみるべきところはないのだが
たまーにぐっとくることがあるので
それを見逃すのが嫌でとりあえず録画して
飛ばしながら見る。
しかしこうしてみるとほんとにテレビって
ダメ〜だなあ。
ナンシー関に変わる見張り番がいないせいか、
下世話で下品で直情的で思考停止。
でもあしたはレッドカーペットの日なので
きっと見てしまうんだろうな。
99のどうしようもない芸の中から
1つきらりと光るものを見たくて
くだらなの海を泳ぐんです私は。