先日アピチャッポン・ウィーラセタクンの事を書いたら
ちゃんとはてなで紹介してあった。
経歴見たら、デザイナーではないのでは??
てことは作品がDVDとかなってるかいな。
見たい。
タルコフスキーの映像の温度と湿度を上げた感じなのよね。


さて、ようやくM-13回戦が終ったところで
いろんな人が決勝に行くコンビを予想しているけれども、
これは楽しいな。
私の予想は
麒麟
今年の2回戦ネタをYOUTUBEで見たが、進化してる。恐いぞ。

常連組の笑い飯トータルテンボス、千鳥は
だれもが予想してた。
松竹にがんばってほしいので3回戦に残っている
「まえだまえだ」というコンビをぐぐったところ、
なんだ、コドモじゃん。
ジョイのCMやってる子の兄弟コンビですってさ。
松竹でひらがな苗字コンビだと「ますだおかだ」の
パクリみたいでいやだし、何より松竹がそんな荒技で来るのが
いやだよ。
オジンオズボーンが落ちてこれが残るって、いやみかしら。
結局松竹は「なすなかにし」くらいしか希望の星はないのね。
吉本以外だと、スピードワゴンにがんばってほしい。
売れてないころの井戸田のツッコミけっこう好きだったんだが。
あとは大穴でザブングル
増田さんが「去年絶対決勝残ると思ったのに」と
言ってたんで。

で8組か。
麒麟笑い飯なすなかにし、三拍子、スピードワゴン
とろサーモン勝山梶ザブングル
1/3当ってればいいかな。