ぐったりと

連休後半にららぽーとと動物園に行った。
工場が多いところにららぽーとがあり、
山をきりひらいて動物園があった。
千葉ねずみーらんどもそうだったけど
まだまだムスメは動物園を堪能するという感じではないな。
動物も2つくらいしか覚えてないし。
ただ休み明けに他のお友達と
「あたしも動物園行ったもん」合戦をしていた。


今日はイケアに行った。平日昼間のイケアは
倉庫みたいなもんだ。
でかすぎて欲しい気が失せる。
布は素敵だったけど。
母の日にクッションカバーなどを買う。


以前母親が私のアパートを見て
「鉢植えとか置きなさい」とうるさかったが
ようやくそんなものを置くスペースができたので
常々欲しかったミントを買ってみた。
ミントは元々雑草なんであんまり気をつかわなくても
大丈夫に育つようだ。
でも半年後に枯れてそうな気がする。