日常

午前中ムスメは隣の義母宅へ遊びに行き
Kくんは爆睡、私はブラマヨの番組(ますおかがゲスト)と
さまさまを見てゆっくり過ごした。
午後は買い物ついでに公園をハシゴして
久々にブランコにのったムスメの背中を押したり。
それがムスメはとても気に入ったみたいで
ずっとそのことを話していた。
すまんのう。どうしても赤ちゃんの方に手がかかるもんで。
友達のお母さんからは
「3歳までは記憶が残らないんだから、下が生まれたら
上をかわいがってやんなさい」と言われた。
そうですねほんとに。


○○な話に久々に岡田さま登板。
ここにきて松っちゃんがワオを気にいってるのか?
リンカーンアワードにも、リンカーンにはめったに出たことないのに
呼ばれてたし。
ブラマヨとますおかのトークはあんな編集いらんからもっとたくさん見たかったわ。
今全く旬でないますおかがブラマヨの番組のレギュラー2回目に呼ばれたのは
すげーうれしかったし、今までテレビではしなかった話が聞けたのはよかった。
増田さんはようやく最近松竹養成所時代のもやもやを
笑って話せるようになったんかな。
久々にバラエティの増田さんを見てほっとした気分。