日曜日、まあまあ天気だったから、娘と息子と散歩に行った。
ここに越してきてまだ一度もとおったことない細道に入って
草木の茂る人んちの庭とかのぞいたりして帰ったのだが、
ムスメが異様に喜んでまた行きたいという。
ので午後も知らない道散歩をした。すぐ疲れたとかいう娘は
初めて通る道、初めて見る公園、迷いながらの散歩に
大喜びで、全然疲れなかったまた行きたいと言っていた。
私もそういう散歩が好きなのでよかった。ただこの辺は
山を切り開いて作った土地だからまー高低差が激しくて疲れるわ。


どおおでもいいがそういえば何ヶ月か前に、ピアノ買いに新横浜に行った時か、
野村監督とサッチーのコンビをみかけた。
思った以上に野村監督がでかいと思ったんだがよく考えたら
スポーツ選手だもんな、ガタイよくて当然だわ。


ママ友の間では「名前をなくした女神」を見てる人が多いみたいだが、
その時間はロンハーなので見ないわたくし。
でも「ロンハー見てる」とも言えないわたくし。
昨日の下世話下品加減のすごかったこと。