夏休み十日目にしてネタ切れ。
ムスメは水彩画にちょっとはまったけどすぐにあきたみたいで
午後クルマで近くのログハウスへ。
ムスメは遊び、私とムスコは赤ちゃんコーナーでゆっくりと、
と思ったらエアコンがなくて汗が出る出る。。。
外の方が涼しいので30分くらいで出た。
しばらく散歩してたら息子Kくんが寝たので
団地の1Fを改装したカフェに入って
かなりゆっくり休んだ。
天の恵みのようなひとときであったよ。
大皿に三種のスイーツ(ほうじ茶ゼリー、ヌガー、ベリーと黄桃のタルト)
&ドリンクのセットがごしゃくえん。安っ。
というのも障害者自立施設の一環としてのカフェだったのね。
でもとーーてもおいしかった。コーヒーも。
お店もかわいくてダンナもつれていきたいなと思ったら
土日はやってない。うむ、非営利。