もうすぐなつやすみ

さんじゅうなんねんぶりにやってきた小学生の夏休み。
40日毎日3度のごはんを食べさせ、相手をしなくてはいけない。
あかんぼの世話も含めて。
思えば保育園とはなんと楽だったのか。
まあ私が仕事再開しちゃったらこんな夏休みは過ごせまいと
思うのでがんばろう。

夏休みは毎日そうめんばっかり食べてた記憶があるが
給食レベルのものを食べさせないといかんよなあ
久々にマクロビの本読んで菜食のシミュレーションをしたり。
あとお勉強とかどれくらいすればいいのかしらん
今日夏休みの宿題持って帰ってたけど
すくなっ。
ひまつぶしにもならんな。
そしてやっぱりいいともは見た方がいいのかしらん
夏休みといえばいいともだよなー


Kくんの歯はぜんぜん生えない
そして驚異の食欲。
すごい機嫌わるいなーと思ったら
単におなかがすいてるのであった。
今日おやつを用意したらすごい勢いで寄ってきたし。