公衆電話でお釣が出ないこと

本日ねがえり記念日
いつも敷き布団と畳の間のちょっとななめのところで
寝返ってて、畳の硬さにびっくりして泣いてたのだが、
今日は布団の上でちゃんと寝返った。
でも腕の力が弱く、寝返ってもつっぷした感じで
腹で支えている。
これが腕でささえられたら上出来。

ラジオとお友達の毎日で、
今週からグルーブラインでは投稿が読まれると
公司きみまろTシャツがもらえる。
なにかもらえなくとも読まれるのはうれしいが、
昨日出したネタ「いい質問でもおくってみな」
で「こんなに携帯電話の技術が進んでるのに
公衆電話に100円入れてお釣が出ないのはなぜだ」
というのが読まれて、Tシャツゲット。
まだきてないけど。
私としては笑える話というよりはほんとにギモンだったのだが、
えらいことうけてた。