いそがしかったなり

7/9に福岡の友だちの結婚式だったので
初めて夫にムスメを託して一泊2日家をあけることにした。
で、前日の金曜日から熱が。。
土曜日の朝医者に行ったが、
前の病院に懲りて違うとこに行ったら
すんごいしゃべるおばさん医者で
それだけで疲れた。。
39度とかになったら行くのやめようと思ったけど
それほどでもないので身を切られる思いで
羽田へ。
そのあとまめに電話で聞いたが、まあ大丈夫だった。
結婚式はお硬い職業同志の結婚なので
スピーチもさぞ硬かろうと思ったら、
シンプルでユーモアがあってなかなか楽しかった。
それと、初めて結婚式で「乾杯」を歌う人を見た。
私が日曜日に東京に戻ると、
ムスメの熱も一段落していて
結局保育園にも通うことに。
水曜日に咳があったが、なんとかもってる。
でも来週どうなることやら。