アーカイブス

ほぼ一月ぶりのブロードバンドは、いろんなサポートに
電話しまくりながら半日かけて接続終了。もういやや。
どこの家でも男の方がこういうことはやってくださるというのにもう。
一番のタノシミにしていたユーチューブでは
サンドウィッチマンの映像はことごとく削除されていた。
今までほっといたのはどうしたってんだあ。
ラジオでも「ユーチューブで見れます」って伊達ちゃんが言ってたのに。
しょうがないか。著作権って言われるとこちらもね。
じゃあ事務所が責任持って配信してよ。ポッドキャストもさ。
DVDに入ってないやつとか、目をつぶってよ。
私の一番好きな「テレビショッピングの生放送」ってネタを消すな。

しょうがないので気になる若手を気の向くままに見た。
この春からレッドカーペットとイロモネアがレギュラー放送となり、
くりいむナントカがゴールデンに進出するが
どうなるのかなあ。どれも、SPとか深夜だからこそ、というのが
あったのだが。
私のイチオシのフルーツポンチがカーペット第1回目に出るようだ。
がんばってほしい。
こないだ写真集のコーナーに行ったら
「何気ない日常をスペシャルに感じる風」(Byフルーツポンチ)
の写真がけっこうあって、うんざり。
先日の木村賞ではけっこう時間をかけた高技術の作品が
もらってたようで安心する。
写真美術館でイタリアの写真家の展覧会をやっているようだが、
わざとハイコントラストの硬い印画紙で焼いた写真が特徴らしく
何度か雑誌や新聞で見かけた。
いいなあ。粒子の荒さとか、たたけば音の出るような硬さって
ゼラチンシルバー特有のものだもの。
特殊な空間の特殊な人々を特殊な技法で。
見習わなきゃ。