地方冠番組芸人(アメトーーク)

昨日のアメトーークは地方冠番組芸人ということで
サンドウィッチマンが末席にいたけど、
まだサンドのぼんやりーぬは始まってすぐだから
語りにくかっただろうな、あまり入って来れなかった。
やっぱりこういう場合は地方密着芸人だった
博多華丸大吉とかが強い。
しかしどの番組もゆるくてベタでいいなあ。
おぎやはぎに地方番組のイメージはないんだが、
ちゃんと動物園でアシカにエサとかあげてた。
しかし「野田凪にPVを作ってもらった」というエピソードにびっくり&納得。
おぎやはぎってそういう人脈がすごく似合う。


ごきげんようますだおかだ出演(もちろん録画して二度見)
関根勤が「ますだおかだは珍芸奇芸に見えて基礎がちゃんとできている
今の芸人は最初から珍芸奇芸ばかりでいけない」とよく
言ってるというエピソードが小堺一機の口から聞けて
なんかうれしかった。
ただ関根勤って何にでもよく笑うイメージあるからなあ。
もうちっと笑いに厳しい人からの評価だったらもっと嬉しいが。


レッドカーペットのオードリーがツボで
時間たった後にそこだけ何度か繰り返して見てしまった。
特に「ダイエット」のネタ。
完璧じゃないか。