はじめて夫抜きで夫実家へ行った。
というのも保育園のすぐ近くで、たまたま義父母を見かけたので
声掛けてちょっと御挨拶と思ったらムスメが
「おばあちゃんち行く」と言ってもうたので。
しかし私の母も義母もなぜすぐ食べ物を出すんだろう。
ムスメの分はいいとして、私あんまり食べないからなあ。
いきなりプルーンヨーグルトって。
まあムスメに出して私に出さないってのも悪いと思ってのこととは思うけど。
そのあと、せんべい3種、さくらんぼ、甘い飲み物と続く。
ムスメはけっこうな別腹を持ってるので
「御飯が食べれなくなるのでちょっと」とも言えず。
帰宅してちょっと目を離したらすやすやとお眠りになり、
その後12時間睡眠をして今朝は早起きだった。
よくまああんなに眠れることよ。
栄養バランスとしては最悪だけどカロリーは申し分ない夕食だったと思う。