お試し漫才

こないだ夫に「あなた小中高大学他あわせて何年学校行ったのよ」
と数えてみたら21年あった。人生のほぼ半分じゃないか。


そんな夫は今度英語をやりたいそうだ。
もう人生何度目になるか英語への挑戦。


タカトシの「お試しかっ」にサンドウィッチマン出演。
笑い飯タカトシと3組で二時間以内に漫才を作って披露する、というもの。
かっこえかったなあ3組とも。
笑い飯に一番不利ではあったが、
頭のド緊張してたところは2002年M1みたいで新鮮だった。
3組ともスタイルがかぶってなくてどれも完成度高くて
すごいなあ。&漫才って強いなあ。
今あのお題を出されて、ちゃんと作れてしかもちゃんと面白くできる漫才師が
どれだけいるか。