レッドカーペットを見なかった

今までやさしい目で見ていたレッドカーペットを見るのをやめてみた。
最近本当に石ころみたいなのが多くて。
今日は「SHOUTIKU BIG MAUNTAIN」のチケット発売日。
チケットとれたー、やったあ。
夏はやっぱりライブよね。
お笑いで室内だけど。
フジロックとかサマーソニックとかは
この年だと無理ですもん。


チケットぴあでますだおかだの単独が
プレリザーブだったのに、今回は
何にもなしの一般発売のみ。
出演はTKO、ますだおかだアメリカザリガニ安田大サーカス
オジンオズボーン、みょーちゃん、DA−DAチョップリンダブルダッチ他。
これで2000円は安い。
あたしが昔やってた劇団のチケットと同じじゃん。
もう1000円プラスしたって売れると思うけどなあ。


毎年やってた「ちくる」みたいな構成かな。
するとトリはアメザリ、ますおかのロング漫才になると思うが、
ますおかが出るの決まったの最近だしなあ。
なんといっても今松竹で一番の勢いはTKOだし。
ん?なすなかにしの名前がないぞ。えええー、出ないのおお。。


それにしてもレッドカーペット芸人多い。
TKOはもともと面白いから別として、みょーちゃんなあ。。
ダブルダッチも、ラジバンダリじゃないネタやってくれないかなあ。
ラジバンダリは嫌いじゃないけど、もっといいもの持ってるし。
特に「ブラマヨ吉田のものまね」はすごい。
まず吉田を真似ようと思ったその視点がえらい。
見たいなあ、生吉田のものまね。
タノシミ。
ところでこの劇場はスペース107でやる。
昔いた仕事場の近くだし、
演劇やってたころここに芝居を見に行ったことも何回かある。
去年末に通りかかったら、松竹3DAYSをやってた。
小劇場にお笑いライブがずいぶんと侵食してる気がする。