擦り傷程度でもめんどくさい

人気サンダルでおこさまケガ続出なんだと。
こないだ、エスカレーターではさまってケガとか
言ってたばかりではなかったのか??
そのわりには履いてるコドモが多いなあと思ってたが、
今度はそれにつけるピンバッジみたいなので爪が剥がれるって
想像しただけで痛ったーいい
あのサンダルって、素材があんなだからなんか蒸れそうだし、
事故もあったから履いたことないけど
さらに金属をつけて肌に直につくって
なんか痛そうだと思ったんだがなあ。
ラクなんですかね、あれ。


久々にくりぃむナントカでN−1をやってた。
いいなあ、深夜のままのテイストで。
でも今までずっと審査員だったますだおかだが出てなくて残念。
ますおかは裏のヘキサゴンの準レギュラーだから
くりぃむがゴールデンに来てからは一切出なくなった。
芸人として、出るべきがどっちかって、わかるやろ。
私は有田に愛される岡田さんが好きなんだが。
サンドウィッチマンが出てたが、やっぱりまだまだ
テレビ一年生だからおもいっきり遊べてなかったな。
小杉がいいなあ。ほんとにいつもきっちりいい仕事してる。