父さん誕生日

今日は夫の誕生日だったので
ケーキを作った。ムスメは、自分の誕生日やクリスマスは買ったケーキがいいというのに
なぜか父さん誕生日だけは作りたいと。
作るといっても最後にいちごをつまみ食いしながら飾るのをやりたいだけなんだが。
で、花も買いたいと。
花束を渡すときにしずしず歩みながらハッピーバースデイをマリリンモンローみたいに
歌って、いちいちかわいいのん。


機械音痴もはなはだしい夫がアイポッドを欲しいといっていたので
ipodnanoをプレゼントした。
めんどくさいなあ、私がどうせ教えなければいけないから。
夫は切羽詰まったりどうしても必要があるものはちゃんと使うけど
そうでないものは覚える気がないようで困る。