ムスメの熱はとりあえず下がって、ヤマハの年内最後レッスンにも行けたし、
保育園の発表会も行けた。たいへんよくできました。
外ではいい子ちゃんであるよ。
特に「他のお友達が何かしてるあいだはおとなしく聞いている」
ということが上手だ。なんでだろう。そういうしつけみたいなのしたことないのに。
ただおとなしいだけかな。5歳過ぎたらあいさつにはうるさくしようとは思ってるけど。
発表会の内容は去年よりはいいけど、幕間が長くてすごくだれる。
もっとコンパクトにびしっとしないと。
後半はぐだぐだのままだったなあ。さっむいとこでやるし。
来年から会場かえてくれないかしらん。

さて、M1の答え合わせをしようかね。
結果は
優勝:パンクブーブー
2・3位ノンスタ・笑い飯(1回戦得点順だと笑い飯2位、でいいのかな)
4位ナイツ
5位:ハライチ
6位:東京ダイナマイト
7位:モンスターエンジン
8位:南海キャンディーズ
9位:ハリセンボン



私の予想は
1:笑い飯
2:パンクブーブー
3:モンスターエンジン
4:敗者復活:3拍子
5:東京ダイナマイト
6:ナイツ
7:南海キャンディーズ
8:ハライチ
9:ハリセンボン


敗者復活も当たらんかったな。
1位2位は、1回戦の順位なら当たってる。
いやー笑い飯よかったなあ
パンクブーブー完全優勝とは予想しなかった、
ちょっとは誰か笑い飯に入れるかなとおもったけど、
あれは最終のネタだけの評価なのかしら。
鳥人。。。いいわああ、あの、ボケ交代するときの
「だいたいわかったから変われ」って!!!

3日前から急に応援してたハライチ、5位ってよかったね!
売れるといいね、いい顔してるし。

パンクブーブーは決勝にやっと出られてよかったなと
思ったし、完全優勝できてこれまたよかったなと。
でも笑い飯も「鳥人」と「チンポジ」で絶対に消えない爪痕を残したねえ。
うれしいのは去年のコンビが皆スタイルを変えてきてたことだ。
売りになったものを封印してちゃんと練ってきてるのはすばらしい。
(だから前回と一番似通ってたハリセンボンの低評価も納得)
モンスターエンジンのあの点数はちょっと低すぎないか??
わたしああゆう乱暴なの好きだけどなあ。
でもほぼ大満足のM1であった。