ついオダジョーとせいじの組み合わせにつられて
見てもうた「塀の中の中学校」。
せいじ、ダメ生徒役だったなー
だいたいこうゆうドラマの流れなら全員卒業だろうけど
せいじだけ中退。
せいじそのままって感じだけど、よかったなー
以前オダジョーが「せいじとぜひ共演したい」と言ってたのを
知ってただけに感慨深い。
あと泣かせのとこでわたくしも泣いてたので
ひとりでこっそり見てよかった。


アメトーークの野球芸人での岡田はグッドジョブだったな
野球話だといつになくノリがいい。
オリックスBs(バリバリスベる)年間200本スベりのS岡田って
もう鉄板になってきたね。
ムリくり清原対決話をねじこまなかったのもよし。
あとIPPONグランプリのバカリズムがすごかった。
田川の星。