保育園通いだしてほぼ1か月、私の仕事が始まって
三週目にして息子高熱〜
仕事は前と同じところ、同じ仕事内容だが、
私と同じようなパートさんがいて、こないだ
こどもの水ぼうそうで1週間休んだ、と言ってたので
私も以前ほど休みづらいと言うわけではないが
それでも仕事休むのは気を使う。仕事の流れを止めてしまうのでねえ。
と思ってたら息子の熱がぐんぐん上がる。
昨日は熱がなかったから遅番の夫に頼んで病院→保育園だったが
限界であったか。
薬をもらってたので
一日どこにも行かずにいる。
保育園行き出したら時間が過ぎるのが早いなー
言葉もどんどん増えるし3語文まであとちょっとと言う感じ。
姉ちゃんがたくさんあそんでくれるおかげだと思う